鬱の随筆;髄質~まりー部屋 ver. 2.25~ Marie's Room

鬱と上手につきあってるでし。大鬱を患ったまりーが日々どう生きているかの記録。 2013年、緩解、ついにパキシル断薬が始まった~~~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美顔機、期間限定で安くなっとる!!楽天は高値のまま

久しぶりにQVCであの美顔機が(送料込まないで)


バリュー価格: ¥19,800 (税込)

QVCで  http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=582615&cgry=313&mid=flx&serverId=4http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=582615&cgry=313&mid=flx&serverId=4

直接リンクなのでおもっきし、長くてすんません。

まあ、送料680円いれると、\20.000-こえちゃうんでしがね・・・。
楽天よりも、いろいろおまけがついてるのでこっちの方が断然お得かと。
増税前に、急げでし!!


なんか、以前どっかで美顔器の記事書いたはずなんでしが、FC2じゃなかったみたいで・・・

そのときの画像をもっかい公開

多分、当時は鬱の一回目寛解ですたね!そりも、懐かしい!!!しかも・・・痩せてたな・・・・。


あ・・・・・・・・・・・・・こっからは、興味のある人だけ。

        微グロ注意でし!!!!

以下はクリックしないと出ないようにするでし・・・。
ブログランキングのアヒルくんの下のキジの折りたたみ部分をクリックしてくださいでし。


美顔器使いたい・・・とおもったのは、
まりー、10代後半から30代まで、きちんとした肌のケアをしてこなかったらしく・・
ニキビという吹き出物が凄い出て・・・
肌の毛穴はすべて吹き出物跡となってしまったのでし・・・・。
しかも、化粧品の知識もなくて、有名なの使ってればいいとおもってますた。
今みたいに無添加やミネラル系のものがなかったので、
石油系界面活性剤てんこもりのお肌は悪くなる一方。
Shop Channel にであって、オカエミキさんや、及川王子の化粧品のコンセプトでやっと無添加、
肌に優しい基礎化粧品からメイク用品をそろえだしますた。

現在、ニキビ跡の治療に用いられる
美容整形でフォトジェニックやら、ダーマローラ(肌に剣山?で穴開けて再生させる奴・・・)、
ブリッジセラピーをすると、
顔全体で最低\60.000-円かかるでし。まりーの範囲だと顔全体で最低2回、10万円の試算・・・。

       美顔器5個買えるでし。
 
程度がわるいと、それ以上の治療回数と金額・・・・。劇的な変化もあまり期待できない口コミが多くて
やっぱり不安でしよね。働いてるし・・・。期間も3ヶ月くらいかかる。
ダーマやブリッジセラピーのbefore , after の画像を乗せている個人のサイトがいくつかあるでしが、
そこまですごい効果をサイトの本人も・・・まりーも実感できないでし。
そして、なによりも・・・まりーはケロイド体質なので、フォトもダーマなんにもできないんだな・・・。

まあ、だからこそ、顔に傷がこんなにのこるんでしがね。
          

でも、やっぱり、地肌が気になる・・・・・・。で、当時ジャパンギャルズという会社のイオン導入美顔器、
\19.800-送料別を購入。なつかしい、初代美顔器!0502.jpg

こりが2年くらいで壊れてしまった・・・。ジャパンギャルズは当時、今のヤー○ンに買収される寸前だったので、
すでに機械の一部はヤーマン製品になってますて。
ご存じの方も多いと思いますが、ヤーマンのこの手の商品はすぐ壊れるでし!
ほかにも違う用途の美顔器?があったけど、そっちは半年で壊れるし、「生産が終わってる」ってことで
商品交換もしてくれなかった。それ以来ヤーマンは一切購入しない。オンリーミネラルも使わない。

ほとほと困っていたときにQVCで、ヤーマン時代よりも機械本体の性能が上がっていてしかも、
ACアダプター使用でパワーもすごい美顔器が登場。すごいよ!Ebisさん!!!
お値段もいろいろおまけがついて同じですた。0509-5.jpg
2010年に購入してるでしね。おかしいな・・・ここのブログに引っ越してるはずなんだけど・・・。記事がない。

で、その効果は・・・・

とにかく、、、顔を洗ったあとでも、イオン導出というのをすると
コットンがこんなにきったないことになる・・・。

0510.jpg

すんまっせん、すんまっせん・・・・見苦しくてすんまっっせん!!!!




こりは一週間に一回はやるでし。

イオン導出まえ・・・ちょっと画像が暗くてすまそ0512-2.jpg

うう・・・肌がでこぼこしてるでし。この時点で美顔器2年はつかってるんだ。
ちょっとはましになってきてるんだ。

そして・・・ツインエネライザー使用後・・・0510-2.jpg

ごめんね、画像が小さくてごめんね・・・・。当時本当に自信がなくて、小さな画像しか使いたくなかったんでしよ。そりでも、肌の透明感はすこし、ましてるんだ。





でもね・・・・・・・    ここから、驚いてくださいでし。
こりが、4年間使用してきた現在の、ほぼ同じ位置、同じ条件、デジカメで撮影した肌でし!!!
(プロじゃないので、厳密にはどうしても違い出てる)

0316-4.jpg


おわかりいただけたであろうか?

まあ、画像もあかるいせいもあるのでしが、毛穴の凹凸がちいさくなってるんでし!ありから4年も経ってるのに。
歳とって、30代とさようならしたのに。
そして、張り!ハリでしよ!!!!!頑固な赤い黒ずみ?も透明的になってる。
ほお骨の下から、ホウレイセンの横あたりとか毛穴すんごい無くなってるの
このくらいなら、ちょっと毛穴が開いちゃった人くらいのレヴェルじゃないでしか。
メイクのファンデをETVOS使うと、そないに、気にならんくなるんでし。


こりは、美容整形とかいかないで、美顔器オンリーで自宅で出したせいかでし。
使う化粧品はビタミンCとして、DHCのアセローラ原液の美容液を最初に顔に塗って、
その後、松山油脂ブラウンレーベルの800円以下の 肌をうるおす 保湿浸透水 詰替用 110m
をスプレー瓶に入れてスムーサとして美顔器すべらせて
ますた。
ゲル状のスムーサの方が超音波が深く届くらしいんでしが、それ、お高いので継続して使うの無理!
スプレーで顔まんべんなくぬらして時間をちょっと長めに使えばもんだいないから!

つこてて良かった・・・ツインエネライザープロ。


自分でHPに買いに行ってくださいでし。
ここまで毛穴傷が酷くない人は、もっと効果を感じられると思うでしから。


まあ、美顔器でも顔のたるみがきになるようだったら、朝に、
顔マッサージも導入するでしよ!

鬱でも、綺麗でいたいでしからね!!!
          
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まりー:Marie

Author:まりー:Marie



【まりー】
基本mixi に生息
元ザの人
2×4ビルダー
建築歴7年
大工歴2年



近江系~アラバマ系横須賀人

木材建築を古今東西愛してる
マンガとアニメ、VOCALOIDが好物
音楽もすごく好き
漢字がとても苦手

KAITO USER
そして、使うのは
いつもver.1.0
V3は英語ONLY

最近13年ぶりに鉄拳をプレイし始めますた。


**鬱の病歴** 
【2004年】
自分の家設計・監督~会社立ち上げまでやったら
変になってきた・・・。鬱?と診断される。
SSRIパキシルによる治療を開始。40ミリ
【2006年】
パキシル30ミリだっけ?
10月28日までの仕事以外の記憶はない。
とにかく、ぶっ倒れるまで仕事はするが、
その間の生活の記憶が無い!!!
【2006年~2008年】
精神が安定した状態を過ごす
一回目の緩解でパキシル20ミリに減薬
【2008年】
7月から近所に住むモンスター主婦のトラブルに巻き込まれ、精神状態が再び不安定に・・・。
自己愛性人格障害というものを初めて知ることに・・・
身近に自己愛性の疑いのある人がいたら、とにかく
逃げるしかない!鬱悪化でパキシル20ミリ継続・・・
【2010年】
7月から、鬱が緩解してきたため、パキシルの副作用が酷くなる。でも、減薬してもらえず、パキシル20ミリ。ODをするようになってきた(怖!!)仕事で疲れるとダメ
9月
パキシルの副作用である、「自殺願望の強化」「性格の凶暴化」などがみられ、脱パキシル治療を始める。いきなり0ミリ!!
12月
パキシルの離脱・禁断症状が軽くなってきている。
【2011年】
1月
2週間「やる気がでない」時期がきて、プチ鬱復活。仕事に行けないよ?
困ったので、パキシルを5㎜だけ。復活。
2月
過眠が酷いので、パキシルを朝10㎜のむことになったが、結局寒さがゲイイン?
3月
パキシル断薬再開。離脱症状辛い!
仕事をフルタイムから、コアタイムシフトに変更。
6月
なんか、完全に「緩解」状態でも、離脱症状がやっぱり辛い
【2012】
ちょっと、鬱っぽい冬
過眠が出るのと離脱症状にギブアップで、パキシル5~15ミリを行ったり来たり
4月
諸事情あり、一旦退職して、勤務形態を更に変化。
超朝方。午後は帰っちゃう。
パートタイムみたいな契約社員
【2013年】
5月
完全緩解!!!おめ!!
でも、念のためパキシル5~15を
やっぱり行ったり来たり

!!8月27日断薬開始!!
仕事もまあまあ、
家事もそこそ。
9月
離脱症状?禁断症状がきついよ~。こんなにしんどいものだったっけ???
そこは、鉄拳TT2でなんとかごまかす日々

11月 離脱症状なくなりますた。


【2014年】
離脱症状もなく、鬱症状もなく、
メンタルに通うのも忘れている現在・・・
このまま2月を乗り切れますようにでし。
4月から、再び、大工。今年はひたすら大工か?

【2015年】
大工から、内勤。輸入担当・・・。
ワンクリックのプレッシャーすごい。
冬は何とか乗り切れたよ。
相変わらず、眠剤時々飲むけど
鬱は出ない。

I have had mental depression
and kept seeing a mental doctor
for more than 9 years.
Somtime, it goes like,I'm
insanity or something...though,
I'm getting much much
better now.


This is a report of...
how I live a day.

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。