鬱の随筆;髄質~まりー部屋 ver. 2.25~ Marie's Room

鬱と上手につきあってるでし。大鬱を患ったまりーが日々どう生きているかの記録。 2013年、緩解、ついにパキシル断薬が始まった~~~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


意外と使えた「女の欲望」シリーズでし。

いやー、夏中使い倒したこれ、2枚持っていますたが、ついに一枚穴があいたので、秋に買い足しますた。

1029-3.jpg

そして、「骨盤サポート設計120デニールタイツ」が出ていて、そりも買いますたが、今履いているから、パッケージ
開けてしまいますた。

レギンスのほうは、一日中履いていると、さすがに、夕方頃、足の裏:レギンスの輪の部分がちょっときつい感じになるでしね。
特に、車を運転するときは、その突っ張り感が、邪魔になるので注意でし。
でも、今までは着圧靴下を一年中履いていますたが、こっちにして、涼しさも温かさも調節できるうえ、
やっぱり、サポート感が靴下並みに凄い!長続きするでし。
パッケージあけたばかりの一回目は、かなり伸びないので、履くときに指輪などでひっかけないように要注意でし。
選択すると、程良いフィット感になるでし。サーポート感がとにかくいい。

今日は、120デニールタイツを履きますたが、やっぱり、初めての時はきつい。結構きつめ・・・。
選択したら、程良いフィット感になればいいでしね。
これ、何回洗濯しても、サポート力が低下しないので、すごくいいでし!!
オフィスで座りっぱなしでも足がむくむ感じがしないでし。
そうそう、大事な骨盤周りのサポート感
これに関しては・・・うん。まあままでし。
夏は暑いからガードル履きたくなくてこっちにして、「何もないよりはずっといい」感じでし。
冬でも、下着の上に一枚履くだけで「何もないよりはずっといい感じ」でしね。

さっそく、120デニールタイツも洗い替えを買いに行くでしよ!来週。

女の欲望 骨盤サポート設計 レギンス & 120デニールタイツ☆5評価で・・・
価格 \1.050~1.160-
価格 ☆☆☆  一足\1.000-以上と考えると、季節で洗い替え2足必要で、一足がワンシーズンで敗れた・・・
        ちょいコスパがわるい???
サポート感 ☆☆☆☆
耐久性   ☆☆☆☆  パンストよりはずっと長持ちでも、メディキュットのソックスよりは破れやすい

スポンサーサイト


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まりー:Marie

Author:まりー:Marie



【まりー】
基本mixi に生息
元ザの人
2×4ビルダー
建築歴7年
大工歴2年



近江系~アラバマ系横須賀人

木材建築を古今東西愛してる
マンガとアニメ、VOCALOIDが好物
音楽もすごく好き
漢字がとても苦手

KAITO USER
そして、使うのは
いつもver.1.0
V3は英語ONLY

最近13年ぶりに鉄拳をプレイし始めますた。


**鬱の病歴** 
【2004年】
自分の家設計・監督~会社立ち上げまでやったら
変になってきた・・・。鬱?と診断される。
SSRIパキシルによる治療を開始。40ミリ
【2006年】
パキシル30ミリだっけ?
10月28日までの仕事以外の記憶はない。
とにかく、ぶっ倒れるまで仕事はするが、
その間の生活の記憶が無い!!!
【2006年~2008年】
精神が安定した状態を過ごす
一回目の緩解でパキシル20ミリに減薬
【2008年】
7月から近所に住むモンスター主婦のトラブルに巻き込まれ、精神状態が再び不安定に・・・。
自己愛性人格障害というものを初めて知ることに・・・
身近に自己愛性の疑いのある人がいたら、とにかく
逃げるしかない!鬱悪化でパキシル20ミリ継続・・・
【2010年】
7月から、鬱が緩解してきたため、パキシルの副作用が酷くなる。でも、減薬してもらえず、パキシル20ミリ。ODをするようになってきた(怖!!)仕事で疲れるとダメ
9月
パキシルの副作用である、「自殺願望の強化」「性格の凶暴化」などがみられ、脱パキシル治療を始める。いきなり0ミリ!!
12月
パキシルの離脱・禁断症状が軽くなってきている。
【2011年】
1月
2週間「やる気がでない」時期がきて、プチ鬱復活。仕事に行けないよ?
困ったので、パキシルを5㎜だけ。復活。
2月
過眠が酷いので、パキシルを朝10㎜のむことになったが、結局寒さがゲイイン?
3月
パキシル断薬再開。離脱症状辛い!
仕事をフルタイムから、コアタイムシフトに変更。
6月
なんか、完全に「緩解」状態でも、離脱症状がやっぱり辛い
【2012】
ちょっと、鬱っぽい冬
過眠が出るのと離脱症状にギブアップで、パキシル5~15ミリを行ったり来たり
4月
諸事情あり、一旦退職して、勤務形態を更に変化。
超朝方。午後は帰っちゃう。
パートタイムみたいな契約社員
【2013年】
5月
完全緩解!!!おめ!!
でも、念のためパキシル5~15を
やっぱり行ったり来たり

!!8月27日断薬開始!!
仕事もまあまあ、
家事もそこそ。
9月
離脱症状?禁断症状がきついよ~。こんなにしんどいものだったっけ???
そこは、鉄拳TT2でなんとかごまかす日々

11月 離脱症状なくなりますた。


【2014年】
離脱症状もなく、鬱症状もなく、
メンタルに通うのも忘れている現在・・・
このまま2月を乗り切れますようにでし。
4月から、再び、大工。今年はひたすら大工か?

【2015年】
大工から、内勤。輸入担当・・・。
ワンクリックのプレッシャーすごい。
冬は何とか乗り切れたよ。
相変わらず、眠剤時々飲むけど
鬱は出ない。

I have had mental depression
and kept seeing a mental doctor
for more than 9 years.
Somtime, it goes like,I'm
insanity or something...though,
I'm getting much much
better now.


This is a report of...
how I live a day.

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。