鬱の随筆;髄質~まりー部屋 ver. 2.25~ Marie's Room

鬱と上手につきあってるでし。大鬱を患ったまりーが日々どう生きているかの記録。 2013年、緩解、ついにパキシル断薬が始まった~~~

Entries




あれ?これ一回削除された???

某掲示板のコピペがのこてた。

この人たちは、みんな、全発の最前線へ行って収束措置にあたってくれるんだよ

あたらないわけないよね。だって、安全だって、いってきたひとなんだから。


福島第一原発3号機でのプルサーマル実施を推進した

福島県議会議員(2007年~2011年)の一覧


青木稔   (あおき みのる、   自民、  いわき市)  阿部廣   (あべ ひし  自民 いわき市)

安瀬全孝  (あんぜ まさたか、 県民連合、田村郡)  

石原信市郎 (いしはら しんいちろう、県民連合、福島市)

今井久敏  (いまい ひさとし、  公明、  郡山市)   

瓜生信一郎 (うりう しんいちろう、 県民連合、耶麻郡)

遠藤忠一  (えんどう ちゅういち、自民、  喜多方市) 

遠藤保二  (えんどう やすじ、  自民、  伊達郡)

太田光秋  (おおた みつあき、  自民、  原町市)  

大和田光流 (おおわだ みつる、 自民、  郡山市)

小澤隆   (おざわ たかし、    改進の会、河沼郡) 

加藤貞夫  (かとう さだお、    自民、  相馬郡)

亀岡義尚  (かめおか よしひさ、 県民連合、伊達郡) 

小桧山善継 (こびやま よしつぐ、 自民、 耶麻郡)

斎藤勝利  (さいとう かつとし、  自民、  相馬市) 

齊藤健吉  (さいとう けんきち、  自民、  いわき市)

斎藤健治  (さいとう けんじ、   自民、  岩瀬郡)   

坂本栄司  (さかもと えいじ、   県民連合、双葉郡)

桜田葉子  (さくらだ ようこ、   自民、  福島市)   

佐藤金正  (さとう かねまさ、   自民、  伊達郡)

佐藤健一  (さとう けんいち、  県民連合、いわき市) 

佐藤憲保  (さとう のりやす、   自民、  郡山市) ・・・


\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃  J隊・K官・米軍・海上保安官、ありがとう!!
/|\ /~~~\⊂⊃   消防士・消防団員・JR貨物、ご苦労様!!
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\    ガンバろう日本!!負けないぞ日本!!
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\   日本人よ、団結せよ

選挙の参考にしてね。

まあ、自民が殆どだね。腐れ自民はいま、あ「管んオロシ」、していることが、日本の復興に
どんだけ貢献するのか、本当に自覚あんのか?

自民こそ、いまの東電-原発さまさま~。天下りウマ~の体質を作ってきた張本人だろうに。

さあ、選挙権をもった具民度のなかに、どれだけまただまされる人がいるのか、たまんねー。



0530.jpg
横須賀@浦賀の放射性降下物もなかなか、ひくくならない。

以前ここで、この数値をあげたら、「むやみに数値出して、不安を煽ることはない・・・」てきなコメントがあったけれども、

今は、全力でデーターを集める時期だろう。

ここのデーターは地上100センチのところで図っているんだが、簡易測定器で、グランド、
海岸線の表面を測ったら・・・未だに、123μgy/hのところもある。グランドを図るときは、地面の上に
測定装置を置いて図るから、モニタリングポストよりもはるかに高い数値がでる。
そこで、運動会の練習してるとか、安全厨のオプティミズムには付いていけない。
グランドなどは、もっとひどい。


総積算量=数値×8460時間(24時間×365日)

まあ、まっぱで、外出し続けた場合だけども。・・・

マンションの強制排気システムは?
戸建ての第3種の強制循環排気システムは安全だったのか??????150μGYから230μGY
(メータ振り切ったから、詳しく解らん)のとき、換気システム止めました???


浦賀でも125μGYと、歳第230μGYの時が数日間合った。
+、数値が落ち着くまで、
100μGY,80μGY,・・・
現在の60μGYの期間を全部後継して、総積算量を出すと、
トンデモない数値がでます。年間1mSV(GY)なんて簡単にこえちゃう

だって、現在福島市の方が、36μGYなんだもんな~。ここより低いんだけどね。

東京のエア被災者は動でも好いけど、全発から、これだけ離れた地域でもこの数値。
(この地域の年間総積算量どう考えても6~8mGYなんだが・・。動物とか、外に
いっぱなしの生き物は、法統にどうなるんだが・・・・。


まあ、風向きが冬になって変われば、日本全国安全な場所。安全な食品を加工できる場所は皆無
になるから。

そのとき、西日本のパニック振りが相当笑えることにならなきゃいいけど。


何度も言うが、
大気・土壌・海洋汚染が、これだけ深刻になったい今、
安全な場所・食品なんて、どこにもない。

この危機を自民党に任せ無くって本当に良かった。
中曽根を始め、自民党と官僚とゼネコンがこの原発優位主義を作ったんだから。
やつらだったら、もっと、「あんぜんです。すぐさま健康に被害出ません」を繰り返しただろうな。
枝の官房長官が福島県出身と言うことが、本当に幸いしたような気がする。

いまこそ、まちがった、自民・公明政権でなく、「本当に、身を粉にして、日本の未来の為に使命感を持つ」
政治家・官僚に職についてもらいたい。



揚水発電しないの?
東電の社員は、未だに安全圏から???
どうして、最前線に行かないの????
推進して、かつ、「安泰」な会社に入ったんでしょ????
最後まで、会社としての責任、とってくいださいよ。このうん○社員があああああ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まりー:Marie

Author:まりー:Marie



【まりー】
基本mixi に生息
元ザの人
2×4ビルダー
建築歴7年
大工歴2年



近江系~アラバマ系横須賀人

木材建築を古今東西愛してる
マンガとアニメ、VOCALOIDが好物
音楽もすごく好き
漢字がとても苦手

KAITO USER
そして、使うのは
いつもver.1.0
V3は英語ONLY

最近13年ぶりに鉄拳をプレイし始めますた。


**鬱の病歴** 
【2004年】
自分の家設計・監督~会社立ち上げまでやったら
変になってきた・・・。鬱?と診断される。
SSRIパキシルによる治療を開始。40ミリ
【2006年】
パキシル30ミリだっけ?
10月28日までの仕事以外の記憶はない。
とにかく、ぶっ倒れるまで仕事はするが、
その間の生活の記憶が無い!!!
【2006年~2008年】
精神が安定した状態を過ごす
一回目の緩解でパキシル20ミリに減薬
【2008年】
7月から近所に住むモンスター主婦のトラブルに巻き込まれ、精神状態が再び不安定に・・・。
自己愛性人格障害というものを初めて知ることに・・・
身近に自己愛性の疑いのある人がいたら、とにかく
逃げるしかない!鬱悪化でパキシル20ミリ継続・・・
【2010年】
7月から、鬱が緩解してきたため、パキシルの副作用が酷くなる。でも、減薬してもらえず、パキシル20ミリ。ODをするようになってきた(怖!!)仕事で疲れるとダメ
9月
パキシルの副作用である、「自殺願望の強化」「性格の凶暴化」などがみられ、脱パキシル治療を始める。いきなり0ミリ!!
12月
パキシルの離脱・禁断症状が軽くなってきている。
【2011年】
1月
2週間「やる気がでない」時期がきて、プチ鬱復活。仕事に行けないよ?
困ったので、パキシルを5㎜だけ。復活。
2月
過眠が酷いので、パキシルを朝10㎜のむことになったが、結局寒さがゲイイン?
3月
パキシル断薬再開。離脱症状辛い!
仕事をフルタイムから、コアタイムシフトに変更。
6月
なんか、完全に「緩解」状態でも、離脱症状がやっぱり辛い
【2012】
ちょっと、鬱っぽい冬
過眠が出るのと離脱症状にギブアップで、パキシル5~15ミリを行ったり来たり
4月
諸事情あり、一旦退職して、勤務形態を更に変化。
超朝方。午後は帰っちゃう。
パートタイムみたいな契約社員
【2013年】
5月
完全緩解!!!おめ!!
でも、念のためパキシル5~15を
やっぱり行ったり来たり

!!8月27日断薬開始!!
仕事もまあまあ、
家事もそこそ。
9月
離脱症状?禁断症状がきついよ~。こんなにしんどいものだったっけ???
そこは、鉄拳TT2でなんとかごまかす日々

11月 離脱症状なくなりますた。


【2014年】
離脱症状もなく、鬱症状もなく、
メンタルに通うのも忘れている現在・・・
このまま2月を乗り切れますようにでし。
4月から、再び、大工。今年はひたすら大工か?

【2015年】
大工から、内勤。輸入担当・・・。
ワンクリックのプレッシャーすごい。
冬は何とか乗り切れたよ。
相変わらず、眠剤時々飲むけど
鬱は出ない。

I have had mental depression
and kept seeing a mental doctor
for more than 9 years.
Somtime, it goes like,I'm
insanity or something...though,
I'm getting much much
better now.


This is a report of...
how I live a day.

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

