鬱の随筆;髄質~まりー部屋 ver. 2.25~ Marie's Room

鬱と上手につきあってるでし。大鬱を患ったまりーが日々どう生きているかの記録。 2013年、緩解、ついにパキシル断薬が始まった~~~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


円盤という簡易SNSをご存じか?

トラックバック:http://hito.enbbs.jp/test/index.cgi/384/tb/1287252583

まりーも、所属していたザの人という、簡易掲示板がたSNSがあったでし。
詳しくは、wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%8F%E7%AD%86%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%BA%BA

まあ、ここが、管理者さまの私事で突然閉鎖されますて、
あ、ここ重要だけど、ベルのせいでは決してないでしよ。今では常識。あのへんな笑えるブログ?けせばいいのに。
http://tomothebbs.blog130.fc2.com/ 同じFC2として、ネタにもならん。


んでもっって、ザの人の昨日を正確に再現したSNSが存在するでし。
一時はザの人と同時パラレルに存在したので、ザの人や、その他の人から攻撃されることもありますたが・・・
でも、現在となっては、いまだに批判している奴らは・・・
じゃあ、おまえも同じように赤字覚悟でこのクオリティのもの作って、運営してみろよ?
と吐き捨ててやるでしね。
まあ、どっかの掲示板にも4~5月は芝くんを批判だけする奴はいましたが。
しかも、「プログラマー気取りで」とかいっていたけど、そう言っている奴らじたい、何もできない、何も生まない、なにも生産しない、ソレナンテ生き物?ですたからね。
ぶちゃけ、ねらーもあいてにしない、糞ですた。しかも、自分らは広告収入で回るサーヴァにいるしな。あ、でも、今ぶっちゃけ、親会社のほうがヤヴァイでしね。



そりは:http://enbbs.jp/ 円盤でし。
この、萌え画をクリックすると、掲示板と髄質どちらにも、いけるでし。
髄質は150万HITする、けっこうな訪問者を記録しているでし。

で、今ここが、「赤字で閉鎖の危機」になっているかもしれない、と、まりーは妄想するでし。

ここまでのスタイルシートを組むのって、ほんっとに大変なんでしよ。まりーはもう、ポイしますた。
むり。
そりから、レンタルサーヴァも、金額が高いでしから。
自宅サーヴァにしたら・・・・荒さーに襲撃されるしな

現在、まりーは、某SNS 実糞というところに生息中でし。

しかし・・・ここは、あるいみ、「おりこうちゃん」すぐるでし。
たまに、ねらーにかぶれた変なのが荒らしにくるでしが、基本、運営側にアク禁に簡単にされるでしね。
また、いやな奴を排除できる「うざい機能」も充実しとるでし。

でも、その分・・・ああ・・・あの潤うような、「アフォの子列伝」by 某ぬこさまとか・・・
場違いな毒吐きを叩く・・・とか・・・・
こう、臨場感????が実糞にはないんでしね。
いや、そんなことよりも、なによりも、交流の幅が、年齢的にも、仕事的にもとてつもなく広いSNSのほうがいいでしよ、って、話でし。
実糞は年代が限られすぎでし。ザの人は中学せいから、大人まで。自宅警備員から気象予報士までそろっていますたから…。
円にも、だいぶ、その時の人々が移動しているようでし。いまだ、ツアー中なので、確認中でしが・・・。

実糞に生息して・・・半年で・・心の底から飽きますた

とりま、今週は芝君の円http://enbbs.jp/ へいってくるでしよ。

けっこう、人が集まりつつあるでし。
やっぱり、ほかのSNSや、ブログに行って、「つまらない」と感じた人々が戻ってきてるみたいでし。

で、・・・できれば、もう、課金制SNSにしたらどうかと・・・。

月額105円でも、315円でもいいから・・・・。

実糞は莫大な広告料があるからいいでしが、芝君のところは広告がないのでし。
広告を入れると、管理者と広告主が喧嘩する:アビリティ発動するでしからね。
もう、これ、カウンターアビリティみたいでしね・・・。
大手出ない限り、こりに、対応できないでし。うちらも、一度広告主からばかみたいな苦情がきて、HP閉鎖中でしから。ってか、「HPみてきた」というお客がイナイ(ry




************************************こっからあつし付け足し***

おい、おまっ、何書いちゃってんの????
せっかく、あのウザイ足跡が無くなったってのに!!
書き込みがなくても面倒だから、これ、トレースON、コメント受付なしにさせてくれ。
例の「超うざい機能」の対象にもさせてくれ。
11月1日0:07最終書き込み あつし
スポンサーサイト


左サイドMenu

プロフィール

まりー:Marie

Author:まりー:Marie



【まりー】
基本mixi に生息
元ザの人
2×4ビルダー
建築歴7年
大工歴2年



近江系~アラバマ系横須賀人

木材建築を古今東西愛してる
マンガとアニメ、VOCALOIDが好物
音楽もすごく好き
漢字がとても苦手

KAITO USER
そして、使うのは
いつもver.1.0
V3は英語ONLY

最近13年ぶりに鉄拳をプレイし始めますた。


**鬱の病歴** 
【2004年】
自分の家設計・監督~会社立ち上げまでやったら
変になってきた・・・。鬱?と診断される。
SSRIパキシルによる治療を開始。40ミリ
【2006年】
パキシル30ミリだっけ?
10月28日までの仕事以外の記憶はない。
とにかく、ぶっ倒れるまで仕事はするが、
その間の生活の記憶が無い!!!
【2006年~2008年】
精神が安定した状態を過ごす
一回目の緩解でパキシル20ミリに減薬
【2008年】
7月から近所に住むモンスター主婦のトラブルに巻き込まれ、精神状態が再び不安定に・・・。
自己愛性人格障害というものを初めて知ることに・・・
身近に自己愛性の疑いのある人がいたら、とにかく
逃げるしかない!鬱悪化でパキシル20ミリ継続・・・
【2010年】
7月から、鬱が緩解してきたため、パキシルの副作用が酷くなる。でも、減薬してもらえず、パキシル20ミリ。ODをするようになってきた(怖!!)仕事で疲れるとダメ
9月
パキシルの副作用である、「自殺願望の強化」「性格の凶暴化」などがみられ、脱パキシル治療を始める。いきなり0ミリ!!
12月
パキシルの離脱・禁断症状が軽くなってきている。
【2011年】
1月
2週間「やる気がでない」時期がきて、プチ鬱復活。仕事に行けないよ?
困ったので、パキシルを5㎜だけ。復活。
2月
過眠が酷いので、パキシルを朝10㎜のむことになったが、結局寒さがゲイイン?
3月
パキシル断薬再開。離脱症状辛い!
仕事をフルタイムから、コアタイムシフトに変更。
6月
なんか、完全に「緩解」状態でも、離脱症状がやっぱり辛い
【2012】
ちょっと、鬱っぽい冬
過眠が出るのと離脱症状にギブアップで、パキシル5~15ミリを行ったり来たり
4月
諸事情あり、一旦退職して、勤務形態を更に変化。
超朝方。午後は帰っちゃう。
パートタイムみたいな契約社員
【2013年】
5月
完全緩解!!!おめ!!
でも、念のためパキシル5~15を
やっぱり行ったり来たり

!!8月27日断薬開始!!
仕事もまあまあ、
家事もそこそ。
9月
離脱症状?禁断症状がきついよ~。こんなにしんどいものだったっけ???
そこは、鉄拳TT2でなんとかごまかす日々

11月 離脱症状なくなりますた。


【2014年】
離脱症状もなく、鬱症状もなく、
メンタルに通うのも忘れている現在・・・
このまま2月を乗り切れますようにでし。
4月から、再び、大工。今年はひたすら大工か?

【2015年】
大工から、内勤。輸入担当・・・。
ワンクリックのプレッシャーすごい。
冬は何とか乗り切れたよ。
相変わらず、眠剤時々飲むけど
鬱は出ない。

I have had mental depression
and kept seeing a mental doctor
for more than 9 years.
Somtime, it goes like,I'm
insanity or something...though,
I'm getting much much
better now.


This is a report of...
how I live a day.

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。